ホーム>パソコンしょうどく>パソコンにも汚れが溜まっています
パソコンしょうどく

パソコンにも汚れが溜まっています

「気付いてはいるけど・・・」

2014318165733.jpg

パソコンも汚れが溜まっている。気付いてはいるけど、なかなかできない・・・
私たちは、そんなお手伝いをさせていただきます。

パソコンには自然に埃が溜まってきます。キーボードは手あかが付着して埃と混ざり合い、気になる汚れとなっていきます。食べカスや飲みこぼし等がある場合もあります。コネクター部分やファンの格子部分は、特に埃が溜まったままになる箇所です

「見えないけど、触りたくない・・・」

風邪を引いてしまった・・・トイレに行っても手を洗わない・・・
あらゆる経路で病原菌類やウィルス等がキーボードに付着します。手あかや食べカスを栄養源として細菌類が繁殖する可能性は否定できません。

 

ページ上部へ