ホーム>トピックス>私たちの想い>究極のサービスをしよう
私たちの想い

究極のサービスをしよう

  当社では、お客様のところへ業務でお伺いをする担当者に対して、定期的に個別研修、集合研修
  を行っております。昨年末には東京と大阪で、先日は仙台でそれぞれ集合研修を行いました。

  研修のテーマは、“究極のサービスをしよう” です。
 

  私たちの仕事は、ただ作業をすれば良いというものではありません。

  *いつもお客様に対して感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命に心を込めて取り組むこと

  「電話機をキレイにして、お客様の喜ぶ顔が見たい」
  「キレイになった電話機で成果を上げて頂きたい」
  「トイレがキレイな飲食店が栄えている様に」

  一心に心を込め、お客様に喜ばれることを常に考えて業務に当たらなければなりません。
   慣れによるマンネリ化で、顧客サービスとしての当り前のことが疎かにならないように、さわやかな
  挨拶、すばらしい笑顔、しっかりとした身だしなみ、キビキビとした行動等、基本を大切に心掛ける。
  そのような皆さんになれば、お客様は待っていて頂けると研修しています。

    電話を磨き  心を磨き  人生を磨く

  ぜひ、お客様のところへお伺いする私たちを見て下さい。  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cleall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

ページ上部へ